MENU
更新情報 News

会員の先生方へ 日本小児科学会 社会保険委員会からの協力依頼です。

日本小児科学会 社会保険委員会において、この度「保険診療・診療報酬についての関心度調査」を行うこととなりました。2018年11月25日の当会理事会承認を受けて実施させていただいています。

本調査は、小児科学会の全会員の先生方が対象の調査であり、第122回日本小児科学会学術集会(2019年4月)における総合シンポジウムの中で紹介させていた
だくとともに、委員会報告として日児誌に報告書を掲載する予定です。

医療とは切り離せない保険診療・診療報酬に関心を持っていただくきっかけともなるアンケートと考えており、ご多忙の中大変ご面倒をおかけいたしますが、ご回答に
ご協力いただけますと幸甚です。

アンケートは、日本小児科学会ホームページ会員専用ページからアクセスできます。

下記のリンクをクリックいただきますと、日本小児科学会の会員認証(ログイン)画面を経て、すぐに調査概要説明およびアンケートURLにアクセスできます。

なお、個人情報登録は不要で、5~10分ほどで終了します。

●保険診療・診療報酬についての関心度調査 (締切は2月末を予定)


https://www.jpeds.or.jp/modules/news_m/index.php?content_id=248

ご多忙の所誠に恐縮ですが、ご検討くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。